365セブンスウェル🌿🌈

旅とデザイン、傍らにコーヒー。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ホンマに美味しい!台南おすすめローカルグルメ

台湾旅行の醍醐味といえばやっぱりグルメ。 夜市で気になるものをいろいろ買って食べるのも楽しいですが、現地の雰囲気溢れ出すローカルなお店へ行ってみたい!と、実際に足を運んできた、 『台南の美味かったお店』をご紹介していきたいと思います! ーーー…

kkday様々、台湾旅。

旅行に関するアクティビティや現地ツアーの事前予約が出来るアプリkkday。 登録する! 台湾旅行行くならkkday登録は必須!といっても過言ではないと思うのですが、どんなことに使えるのか、、、? 今回は実際にわたしが使用したツアーを紹介していきながら、…

機内持ち込み手荷物7kgってどれくらい?〜3泊4日分パッキング公開!〜

今回台湾へ旅するにあたって選んだ航空会社は、LCCの peach! その中でもシンプルピーチのプランはひときわ安く、機内持ち込み手荷物以外のオプションである、受託荷物・座席指定・予約の変更など、必要なものは有料で利用できるようになります。 とくに機内…

台湾旅行!やってて良かった事前準備4選

約4年ぶりの台湾旅行。 中心部から少し離れ、今回台湾は台南への旅。 こちらでは台湾旅行をスムーズに楽しむために、わたしが当日までにやってて良かった事前準備を紹介していきます! ーーー事前準備4選ーーーーーーーーーーーー 入国手続き事前申請 5000元…