365セブンスウェル🌿🌈

旅とデザイン、傍らにコーヒー。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルレストランスタッフ〜心の愚痴⑤〜

わたしはホテルの中にあるレストランで働いている。といっても、 高級なリゾートホテルとは違い、会議室等もあることから、 ビジネスマンが多く利用するホテル。 レストラン自体は、朝食・ランチ・ ディナー時間帯と営業している。 最近より再開しはじめた、…

おすすめ!カップヌードル と クレヨンしんちゃん の因果関係

カップヌードル。そうそれはインスタントラーメン界のヌシとも言える。 誰もが一度は口にした事があるだろう。 カップヌードル歴30年弱。 カップヌードルの歴史約50年に、半分程しか満たないわたしがですが オススメカップヌードル。紹介させてください。 \ …

漫画オタクの選ぶ!オススメマンガ3選

わたしは漫画が好きだ。 子どもの頃から山ほど読んできた漫画たち。物心ついた時には自室の本棚は漫画で埋め尽くされていて、勉強も疎かになるほど。 案の定親から漫画禁止令をくらうが、それでも机に向かうフリをして、内緒で読んでいたのを思い出す。漫画…

【恐怖】フィンランドめし。🍽

海外旅行するにあたっての、おたのしみのひとつは やっぱり「食事」。 異国の美味しい料理をお腹いっぱい食べたい!この海外旅のおかげで、ダイスキになった料理もたくさんある。 …だがフィンランドは違う。 フィンランドは違うのだ。 …何が違うってフィンラ…

ホテルレストランスタッフ〜心の愚痴④〜

わたしはホテルの中にあるレストランで働いている。といっても、 高級なリゾートホテルとは違い、会議室等もあることから、 ビジネスマンが多く利用するホテル。 レストラン自体は、朝食・ランチ・ ディナー時間帯と営業している。 …ハイペースに更新し過ぎ…

かもめ食堂 と サウナで ととのう!ヘルシンキ

フィンランドと言えばやっぱりサウナ!とゆうのは、同居人がサウナ好きという所から知った事。 サウナが好き過ぎて、こんな本をも持っている。 人生を変えるサウナ術 なぜ、一流の経営者はサウナに行くのか? 発売日: 2019/11/11 メディア: Kindle版 フィン…

ユニクロ装備 の サーリセルカ散策!フィンランド🇫🇮

さてさてユニクロとワークマンで完全装備したらば▼▼ 北欧旅行の服装 ユニクロとワークマンで解決〜! - 365セブンスウェル せっかくなのでサーリセルカ散策!まずは町の大型スーパー KUUKKELI(クーッケリ)へ。 ここ以外、他にスーパーは見なかったほど小さな…

ホテルレストランスタッフ〜心の愚痴③〜

わたしはホテルの中にあるレストランで働いている。といっても、 高級なリゾートホテルとは違い、会議室等もあることから、 ビジネスマンが多く利用するホテル。 レストラン自体は、朝食・ランチ・ ディナー時間帯と営業している。 再びこのお時間がやってま…